大阪・奈良の整骨院をお探しの方はフェイス整骨院へ

当院に、モデルさん来院☆ 美容鍼をご所望でしたが、カウンセリングにて「膝から下がO脚気味に開き、股関節をストレッチしても、左右で開きが違う」とのコトで、整体もいたしました♪ O脚気味に開くのは、骨盤の後傾と、腰椎の後弯が原因、開脚時の股関節の開きの左右差は、体幹及び骨盤の捻れが原因‼︎ 股関節周りの筋肉をいくらストレッチしても、体幹や骨盤自体が捻れていたら、左右差は埋まりません★ 施術後のモデルさんの感想は…? 「膝が自然にくっつく‼︎座ると自然に背筋が伸びる‼︎」 以前からなかなか左右の膝がくっつかなかったそうです(^^) 背筋が伸びるとゆーコトは、ヒップアップに繋がり、ウエストのくびれに繋がり、さらに胸が張れるようになってバストアップに繋がります♪ また、下腹部も引っ込んで、スタイルは間違いなく良くなりますよ☆ また、巻き肩が解消し、胸郭が開くので、肺活量も拡大し、これが自律神経の安定に繋がるなど、良い姿勢は健康・美容に良いことづくめ‼︎ モデルさんの職業的には、ピッタリな施術だと思いますよ? もちろん整体の後は美容鍼も受けられて、キレイになって帰られました(^^)